A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

少しずつ、秋らしくなってきました

最近、気づいたら、長袖を

着るようになりました。

 

少しずつ、秋らしくなってきました。

 

とは言っても、日中は、

まだ、暑いですけどね。

 

夜は、タオルケットをやめて、

薄い掛け布団を掛けて、寝る

ようになりました。

 

最近は、家庭菜園の記事を書くことが

多かったので、日常の雑感を書く時に

どんな感じだったのか、忘れましたね。

 

7年もブログを続けているのに、

毎日更新をやめてから、ブログ

とは、距離が空きました。

 

昔は、ブログを書く人っぽいことを

やっていましたね。

 

何でもネタにしていました。

 

外食の記事も書いていましたね。

 

アクセス数もそれなりにありました。

 

今は、何人かの人たちとやり取りが

できれば、充分、満足です。

 

アクセス数を集めることに興味がないですね。

 

多いと、逆に、何かあったのかと驚きます。

 

大勢の人に見てもらいたいという欲が

なくなりました。

 

自分の中で、表現すれば、満足するという

感覚があって、自己完結しています。

 

それに対して、共感があれば、なお嬉しと

いった所でしょうかね。

 

これからもぼちぼち、自分のペースで、

書いていきたいと思いました。

 

また、何かありましたら、

ブログを更新します。

 

その時は、足を運んでみてください。

 

今日もまた、いい1日にしたいと思いました。