A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

口の中の痛み、だいぶ、軽くなりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

2週間以上前から、

喉(口の中)の右側が痛くて、

オガワ耳鼻咽喉科医院に通院していました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そこで、炎症止めと痛み止めの薬をもらって、

10日前くらいから、

病院に通院していました。

今朝、起きて、喉に力を入れても少しだけ痛むだけです。

やっと治ってきたのかなと思っています。

よかったです。

 

ms-present.hatenablog.com  

ms-present.hatenablog.com

 

つばを飲み込む仕草をしたり、

喉の右側に力を入れたりすると、

痛んでいたのですが、

今日は、同じ事をしても、

少し、痛む程度です。

今日、9時から、

オガワ耳鼻咽喉科医院に行くので、

その時に、診てもらおうと思います。

 

9時以降は、また、いつも通り過ごします。

今日は、土曜日なので、

母がパートに行く日です。

うどん屋さんに行っています。

父も仕事は、休みです。

ゆっくりしてほしいと思います。

 

今日も佐賀は、暑くなります。

部屋にエアコンがないので、

昨日は、暑かったです。

扇風機だけつけています。

エアコン、部屋につけたいなあ。

去年までは、暑さが苦にならなかったのですが、

今年は、暑さがこたえます。

何とか乗り切りたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、口の中の痛み、だいぶ、軽くなりました。でした。