A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いつものスナックに飲みに行ってきました(2018年9月27日)

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、水曜日恒例のいつものスナックに

飲みに行ってきました。

 

いつも通り、19時半に店に着きました。

 

僕が1番乗りでした。

 

お菓子を食べながら、麦焼酎を飲みました。

 

19時45分にタバコを吸いました。

 

飲んでも45分に1本のペースは、守りました。

 

次のお客さんが来るまで、

店の女の人と1対1で話していました。

 

昨晩は、カラオケを結構歌いました。

 

ミスチルのesやB'zのアラクレ、

イチブトゼンブ、ガンダム

エンディングテーマなどを歌いました。

 

喉の調子は、あまりよくなかったです。

 

高いキーがあまり出ませんでした。

 

20時半頃から、常連さんが来始めました。

 

カウンターが埋まりましたよ。

 

昨晩は、23時半頃帰りました。

 

外出する時は、コンタクトレンズをつけるので、

それを外して、歯磨きをして、寝ました。

 

先週は、寝る時にしんどかったのですが、

昨晩は、そういうこともなく、

すぐに眠れました。

 

今朝は、7時半頃起きました。

 

前日のお酒も残っていることなく、

あまり長く寝ることもなく、起きました。

 

もうちょっと寝ていたかったのですが、

目が覚めてしまいました。

 

今日も1日快適に過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、いつものスナックに

飲みに行ってきました(2018年9月27日)でした。