A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日とおとといは、アクセス数が少なかったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日とおとといは、アクセス数が少なかったです。

両方とも75件くらいでした。

今月は、いつもの月より、

アクセス数が多かったので、

ちょっと残念ですね。

その時の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

  

ms-present.hatenablog.com

 

あまり、面白くなさそうでしたか?

 

昨晩は、20時半頃寝て、

今日は、6時にトイレで1度目が覚めて、

8時に起きました。

いつもたくさん寝ています。

早く寝る事が多いです。

17時から18時の間に晩ご飯を食べて、

その後、わりかし早く、布団に入ります。

1時間くらいで、寝ると思います。

昨日もそうでした。

昨日は、洗濯するのを忘れたので、

19時15分くらいから洗濯を始めました。

20時に終わって、

洗濯物を干して、

今日は、まだ、湿っていたので、

ベランダに干しました。

洗濯は、18歳の頃から、

もう数十年、自分でしています。

大学時代、寮で過ごしたのですが、

その時から、しています。

一人暮らしを経て、

実家で暮らしていますが、

洗濯は、自分でしています。

大体4日に一遍しています。

今日もこの後、取り込みます。

そんな感じです。

 

昨日、体重を計ったら、

61キロ丁度でした。

昨日の晩ご飯は、

ハンバーグと野菜とポテトサラダで、

軽めだったので、

今日も体重が減っているかもしれません。

12月に東京に行くまでに、

60キロジャストまで減らしたいものです。

目標は、58キロです。

今日も後で、体重を計ります。

減っていることを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日とおとといは、アクセス数が少なかったです。でした。