A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、何度も目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、何度も目が覚めました。

18時頃寝て、

20時頃目が覚めて、

22時頃目が覚めて、

23時40分頃目が覚めて、

1時頃目が覚めて、

3時頃目が覚めて、

5時頃目が覚めて、

5時半に起きました。

眠りが浅かったように思います。

でも、寝不足という感じでもありません。

しっかり寝た気は、しています。

それでも、今日は、昼寝をするでしょうね。

そんな感じです。

 

今日の佐賀は、雨が降っています。

ウォーキングは、傘を持っていく必要がありそうですね。

タバコも切らしたので、

後で買いに行きます。

家庭菜園に水やりもしますよ。

今は、ブロッコリーと青チマサンチュが育っています。

たまに収穫していますよ。

おとといもブロッコリーを収穫しました。

母も青チマサンチュを収穫したと言っていました。

1列空いているので、

そこにまた、植えようと思っています。

今度は、何にしようかな。

今まで、育てたことのないものにしようと思っています。

この前、ナフコで見た時に、

オクラがあったので、それもいいなと思いました。

茄子もあったな。

茄子は、育てたことがあるので、

オクラがいいなと思いました。

ただ、もう時間が経っているので、

もう、ないかもしれません。

もう1度、土を耕して、

肥料をまいて、準備する必要があります。

そろそろしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、何度も目が覚めました。でした。