A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年ハロウィンジャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、2019年ハロウィンジャンボ宝くじの当選発表日でした。

僕も連番一つとバラ二つ買っていたので、

ネットで当選しているか、

調べました。

結果は・・・。

3,000円が当たりました。

当たってよかったです。

初め、連番は、一つも当たりませんでした。

次にバラも当たりませんでした。

最後のバラで当たっていました。

必ず、当たる分と合わせると、

3,900円ですね。

9,000円分買ったので、

マイナスでは、ありますが、

当たりは、当たりなので、

今度、受け取りに行きたいと思います。

これで、去年の年末ジャンボから数えて、

5回、9,000円分買っていますが、

その内、当たったのが3回です。

全部、3,000円です。

必ず当たる分が一セットにつき、

1枚あるので、3,900円が3回、

当たった事になります。

昔、買ってた頃は、全く当たっていませんでした。

ところが、ここ1年間は、

5回買って、3回当たっています。

お金は、マイナスですが、

当たるまでの間、

充分、夢は、見させてもらっています。

1回9,000円出すのに後悔は、していません。

次の年末ジャンボも買いたいと思います。

1等前後賞合わせて、10億円らしいですよ。

また、夢を見たいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

 

以上、2019年ハロウィンジャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?でした。

 

www.hpfree.com