A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

畑にとっては、恵みの雨でした

昨日まで、雨が降っていました。

 

畑にとっては、恵みの雨でした。

 

日曜日に種を蒔いてから、

今日で、6日が経ちました。

 

今の所、まだ、芽は、出ていません。

 

明日以降、楽しみに待ちたいと思います。

 

今週から、暖房をつけ始めました。

 

急に寒くなりましたね。

 

日中、夏日だったのが嘘みたいです。

 

もう、秋を通り越して、冬の気配も感じます。

 

ウォーキングの時にも、

フリースを着ています。

 

今月に入ってから、もう、3週間が

経とうとしています。

 

あいかわらず、時間の流れが早く感じます。

 

最近、YouTubeで、動画をよく観ます。

 

自分の趣味嗜好に合った動画が

表示されますね。

 

それで、感じたのは、自分の趣味

嗜好が変わってきたことです。

 

逆に、今、私が何に興味あるのかが

わかりますね。

 

今だと、例えば、宇宙の誕生とか。

 

自分が知りたかった情報を大体、

手に入れることができるので、

YouTubeを楽しみながら、観る

ことができています。

 

便利な世の中になりました。

 

そう言えば、今年も年末ジャンボ

宝くじを買います。

 

「今年こそは」といつも思いますが、

それこそ「今年こそは」です。

 

今年こそは、念願の1等前後賞を

ゲットします。

 

そんな今年もあと1ヶ月半。

 

あっという間でしたが、いい1年だったと

思えるように残りの時間を過ごしたいと思

いました。