A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

初詣2023年(宝くじの結果等)

昨日は、いつもの神社に

初詣に行ってきました。

 

小さな神社なのですが、

人がまあまあいました。

 

参拝を済ませて、おみくじを引きました。

 

結果は、大吉でした。

 

願い事は、「後で、叶う」でしたね。

 

幸先のいいスタートになりました。

 

昨日は、風邪を引いていまして、

鼻水が止まらなかったのですが、

今朝は、回復しました。

 

よく寝たのがよかったようです。

 

今日は、いつも通り過ごせそうで、

何よりです。

 

そして、気になる年末ジャンボ宝くじ

結果ですが、6等の3,000円が当たりました。

 

7等の300円が3つ当たったので、

合わせて、3,900円の当選でした。

 

人生初の高額当選の夢は、

持ち越しになりました。

 

まあ、3,000円が当たるのも

久しぶりだったので、少し、

ラッキーでしたね。

 

次のバレンタインジャンボ宝くじは、

どうするか、まだ、決めていません。

 

1等が当たるのは、夢のまた夢のようですね。

 

少しだけ、我に返りました。

 

昔、1,800万円分宝くじを買って、

1等が当たらなかったという

動画を観たことがありますが、

そんなものでしょうね。

 

当たる人は、当たるし、

当たらない人は、全然、

当たりません。

 

うちは、家人がちょくちょく、

1万円当たるのですけどね。

 

次は、1万円くらい当ててみたいと

思いました。

 

今日もまた、正月気分を味わいます。

 

よい正月をお過ごしください。