A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【これって僕だけ?】見たり、聞いたりしても、何だろう?と思う4つの出来事。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

普段、生きてると、色んな情報に遭遇します。

普通に暮らしているだけで、

情報の洪水の中で、

生きてると思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

テレビや新聞、FacebookTwitterYouTube

色んな媒体があります。

 

その中で、僕には、

これを見たり、聞いたりしても、

何だろう?と思ってしまう4つの出来事があります。

 

それらを順に紹介したいと思います。

 

1つ目。

アメリカンジョークの日本語訳。

 

2つ目。

ラグビーニュージーランド代表オールブラックスの試合前のハカ。

 

3つ目。

長澤まさみさんと鈴木砂羽さんの遠州シスターズ。

 

4つ目。

TEAM NACS(チームナックス

 

以上の4つです。

 

これらのことをメディアなどの媒体で、

触れる機会があるのですが、

何だろうと思ってた時期がありました。

 

自分が経験したり、

身近に感じたり、

馴染みがあったりすることだったら、

何かしら反応するかもしれませんが、

そういうことがないので、

どういうことだろう?と思ってたんでしょうね。

 

 

今は、そんな世界もあるんだなという感じです。

馴染みは、ないけれど、

やってる本人達は、何か、価値を感じてるんでしょうね。

そんな感じです。

 

以上、【これって僕だけ?】見たり、聞いたりしても、

何だろう?と思う4つの出来事。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。