A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

毎週恒例のスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、毎週恒例になりつつある、

スナックに行ってきました。

20時半頃から出掛けて、

24時過ぎまで飲んでいました。

楽しかったですよ。

お客さんも久しぶりに会った人がいて、

多いに盛り上がりました。

お金は、いつもより多めに使いましたが、

気心知れたスタッフの人とも話すことができてよかったです。

歌も歌ってきました。

最後は、結構飲んでしまって、頭がぐるぐる回りましたが、

無事家にたどり着くことができました。

先週、初めて会った、同い年の女の子ともお話ししました。

やっぱり、同い年の子は、話しやすいですね。

そんなこんなで夜を楽しんできました。

 

今日は、昨晩24時過ぎに寝たので、

いつもより遅めに起きました。

6時頃1回目が覚めたのですが、

もう1度寝て、

8時前に起きました。

お酒が入った次の日は、よく寝ます。

今日も途中で昼寝をすると思います。

気持ちよく寝ることができました。

 

この後、朝風呂に入って、

キャベツに水やりをして、

ウォーキングに行ってきます。

いつもより、遅くなりましたが、

いつものことなので、

行きたいと思います。

ちょっと暑くなりそうですね。

まだ、涼しい時に、

いつも歩いているので、

汗をかきそうです。

 

そう言えば、昨日、

弟がバイトしている、

ラーメン屋に昼ご飯を母と食べに行きました。

おいしかったですよ。

弟の働いている姿を見ました。

しっかり働いていました。

ちょっとおまけもしてくれたので、

よかったです。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕は、休憩しながら過ごしたいと思います。

 

以上、毎週恒例のスナックに行ってきました。でした。