A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、楽しく飲んできました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、楽しく飲んできました。

21時40分頃から飲みに出かけました。

それまで、ちょっと気分が悪かったのですが、

気分もよくなり、土曜日だったので、

飲みに行きました。

店は、お客さんで一杯でした。

空いてる席に座って、

麦焼酎を飲み始めました。

比較的、早い時間から、

歌を歌いました。

1曲目は、

WANDSのもっと強く君を抱きしめたらを歌いました。

その後は、隣のお客さんと話しながら過ごしました。

お客さんが多かったので、

店の女の子と話す時間は、短めでした。

後は、B'zの衝動を歌ったりしました。

店の女の子もFacebookを通じて、

このブログを見てくれているので、

タバコを吸い始めたことを知っていました。

昨日は、1箱でした。

店を出る時に、

前回、行った時の記事のことについて、

言われました。

 

最後に一笑いありました。

よかったです。

そんな感じで、飲んできました。

 

昨日は、ユニクロにトランクスを買いに行ってきました。

635円でした。

気に入ったものが見つかってよかったです。

前履いていたのが破れたので、

買いました。

あと、母と一緒にホームセンターナフコに行った時に、

次の家庭菜園に植えるものをチェックしてきました。

サニーレタスなんかがいいかなと思っています。

サンチュの違う品種の苗もありました。

ブロッコリーもあったのですが、

父に聞いたら、とても大きくなるとのことでしたので、

家庭菜園に植えるとしたら、

ブロッコリーだけになりそうだということがわかりました。

何にするか今から楽しみです。

 

昨晩は、1時近くまで飲んだので、それから寝て、

7時前に1度目が覚めたのですが、

2度寝して、9時に起きました。

8時間睡眠です。

2度寝している時間が30分くらいのつもりだったので、

意外とよく寝ました。

これから、朝風呂に入って、ウォーキングに出かけます。

昨日は、雨が小降りの間に、ウォーキングに行ってきました。

今日の佐賀は、天気がいいです。気持ちよく歩いてきたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕も快適に落ち着いて、過ごせたらいいなと思っています。

 

以上、昨晩は、楽しく飲んできました。でした。