A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いつものスナックに飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、非常に調子が悪くて、困っていました。

もうすっかり良くなりましたが、

あまり、調子悪くなりたくないものです。

夜は、調子を取り戻したので、

いつものスナックに飲みに行ってきました。

たくさん、歌ってきましたよ。

始めにルパン3世のテーマ曲を歌って、

それから、B'zとミスチルを歌ってきました。

ミスチルは、車の中で隠れてキスをしよう、

抱きしめたいを歌いました。

B'zは、イチブトゼンブ、いつかのメリークリスマス

Don't Leave Me、ALONE、

そして、LOVE PHANTOMを歌いました。

調子は、まあまあでした。

お客さんは、僕を入れて、3人でした。

水曜日は、少ないのでしょうかね。

お客さんともちょこちょこ会話しました。

料理もおいしかったです。

ホルモンや、キャベツの和え物、

チキンを貝割れ大根と和えた物、

他には、何があったっけ。

昨日は、家で鍋だったのですが、

スナックでも食べて、

太ると思ったのですが、

今日の朝、体重を計ったら、

1キロ以上、やせていました。

3食食べると太るので、

晩ご飯は、米を抜いています。

それでも、太る時は、太るんですけどね。

このスナックは、始めの2杯は、ビールを飲めます。

なので、昨日は、ビールを2杯飲んで、

麦焼酎を飲みました。

おつまみに、柿ピーを食べながら、

満足いく夜でした。

4杯おごりました。

また、行きたいと思います。

 

それでは、今日も元気に行ってらっしゃい。

いい1日になるといいですね。

僕も今日は、ゆっくりと過ごしたいと思います。

 

以上、いつものスナックに飲みに行ってきました。でした。