A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

安倍さんと石破さんの演説会を見に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、夕方16時40分から、

自民党の安倍さんと石破さんの演説会を見に行ってきました。

 

佐賀に来ました。

佐賀駅前から少し離れた場所で演説会がありました。

せっかくなので、見に行ってきました。

人が結構、集まっていました。

 

関係者の挨拶が終わって、

17時10分頃から、安倍さんの演説が始まりました。

 

道を挟んだところから、車の上の安倍さんを見ました。

本物の人でした。

 

演説の中身は、入ってこなかったけれど、

15分間、演説を聴きました。

 

その後、石破さんの演説がありました。

同じく、15分間です。

語り口は、テレビと一緒でした。

佐賀のことを語っていました。

 

演説が終わった後、

安倍さんが聴衆とハイタッチをしていました。

僕がいた所の近くまで来ました。

間近で、安倍さんを見ました。

 

僕は、自民党支持者じゃないけれど、

間近で見られて、よかったです。

テレビで見たまんまの安倍さんでした。

 

その後、石破さんも近くまで、

来ました。

こちらもテレビで見たまんまでした。

 

17時40分にその場を後にしました。

 

どちらが総裁になるでしょうね。

自民党支持者の人も結構いました。

 

僕は、どちらかと言えば、

安倍さんよりも、石破さんの方が好きかなあ。

20日に確か、投票だったと思います。

国民を大事にできる方に総裁になってもらいたいものです。

 

1時間以上、立ちっぱなしだったので、

足が、筋肉痛になりました。

 

見に行けてよかったです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、安倍さんと石破さんの演説会を見に行ってきました。でした。