A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

佐賀も梅雨入りしました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

佐賀も梅雨入りしました。

6月26日から雨が降っています。

今年の梅雨入りは、例年に比べて、

非常に遅かったです。

梅雨明けは、いつになるのだろうか。

いつもよりも遅くなるのかなあ。

夏が来るのが楽しみです。

今年は、そんなに暑くないかもしれませんね。

そんな感じです。

 

水曜日に温泉とやさい直売所に行ってきました。

 

 

ms-present.hatenablog.com

 

その帰りに、気圧差で、

耳がおかしくなりました。

今もつばを飲んだら、

左の耳がピキッと音がします。

前にもつばを飲んだら、

音がした事があって、

その時は、

耳鼻咽喉科に行ったら、

治してもらえました。

また、行くかもしれません。

しばらく、様子を見たいと思います。

 

今日は、4時20分頃起きました。

昨日が寝たのが19時くらいだったので、

9時間半近く寝てた事になります。

途中で、何回か、

目が覚めたけど、

すぐ寝れました。

コーヒーをやめて、

2週間近く経ちましたけど、

今の所、まだ、目が覚めます。

1度寝たら、朝まで、

目が覚めずに寝ていたいものです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、佐賀も梅雨入りしました。でした。