A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】ブログ日数が1,100日になりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日で、ブログ日数が1,100日になりました。

1,100日間、ブログを書いてることになります。

継続日数ももうちょっとで、

1,100日間になります。

おとといが1,100記事を達成して、

今日で、ブログ日数が1,100日。

確か1回だけ、1日に2記事書いたことがあるんですよね。

なので、記事数とブログ日数が違います。

1,100日と言えば、365日で割ると、大体3くらいになります。

丸3年という年数をブログに費やしたことになります。

ネットで調べてみると、

ブログを1年で辞める人は、9割いるそうです。

僕の周りでも初めは、交流のあった方がいつの間にか、

交流がなくなったり、はてなブログを辞めて、

ワードプレスに移行したりしています。

また、ブログを更新していない方、辞めた方もいますね。

でも、何年も続けている方もいます。

結構、長い間、はてなスターを付けてくださる方もいます。

ありがたいですね。

その方達は、ブログを何年も続けていますね。

これからも、できるだけ、毎日、更新したいと思います。

僕の場合、休む時も今日は、お休みしますと書くので、

継続日数は、途絶えていません。

続けたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】ブログ日数が1,100日になりました。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。