A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

KARAのハラちゃんが亡くなりました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨晩、KARAのメンバーだった、

ハラちゃんが亡くなったというニュースを

聞きました。

 

 

f:id:ms-present:20191125084030p:plain

https://8520sam.work/archives/6340

画像は、こちらよりお借りしました。

 

2011年頃、KARAが最近、

テレビでよく取り上げられてるなと思い、

YouTubeの動画を見始めたのが、

KARAを知り、好きになるきっかけでした。

 

日本語も話せるし、歌もいい。

 

踊りもできるし、笑いもとれる。

 

とても魅力的な5人だと思いました。

 

ハラちゃんは、しゃべり方がおっとりしていて、

好感の持てる子だなと思っていました。

 

その後、KARAも解散して、

ハラちゃんは、また、最近、

ソロ活動をしていて、

日本で活躍し始めていた矢先でした。

 

日本語も前よりも、更に上手くなっていたので、

ほんと、これからが楽しみでした。

 

ニュースを聞いて、1日経って、

気持ちも落ち着きましたが、

ほんと残念ですね。

 

残ったメンバーの悲痛な思いを

感じました。

 

ハラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

以上、元KARAのハラちゃんが

亡くなりましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。