A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今週末、高校の同窓会に行ってきます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今週末、高校の同窓会に行ってきます。

実に、高校卒業以来、

会っていないクラスメートとも会う予定です。

 

3年前に一度、高校の同級生と会おうとしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この時は、体調が悪くて、

結局、行きませんでした。

あれから、ずっと、

友人達がいる福岡のことが

気になっていたのですが、

なかなか、行く機会がありませんでした。

 

原因不明の症状もありましたからね。

 

しかし、それもなくなったので、

今回、行くことにしました。

 

毎年、開催されているのですが、

今回、JR博多駅の近くで、

開催されるということなので、 

JRで行きます。

 

前回のように、天神で開催されていたら、

バスで、往復することになるのですが、

あまり、慣れていないので、

帰りのバスの時間に間に合うかなとか、

乗れるかなとか、

余計な心配をしていました。

 

今回は、JRで、

電車の時間さえ、

把握していれば、

間違いなく、乗れるので、

安心しています。

 

これから、友人達と会えるのが楽しみです。

思い出話や近況を話し合います。

カメラを忘れずに持って行きたいと思います。

 

それでは、よい1日を。

 

以上、今週末、高校の同窓会に行ってきます。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。