A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2020年6月は、14記事の更新でした

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日、記事を書くのは、4日ぶりになります。

 

ご無沙汰でした。

 

お休みの時も訪問してくださった方が

たくさんいて、嬉しかったです。

 

どうもありがとうございました。

 

挨拶程度の文章でしたが、

それも読んでいただけたので、

よかったです。

 

そして、今日は、久しぶりに、

長めに文章を書きたいと感じています。

 

最近、休みが多かったのは、

自分の心境の変化があったからだと

思いました。

 

例えば、以前だったら、

イベントに出かけたりしたら、

必ず、記事にしていたのですが、

それをやめたのですよね。

 

何と言うか、その、

周りの状況や出来事を書いて、

人に知ってもらいたいという欲求が

減ったのだと思います。

 

そして、それに引き換え、

本当は、自分がどんなことに関心があるのかに、

興味を持つようになってきました。

 

ですから、これから、記事を上げた場合、

これまでの内容とは、打って変わって、

別人のような文章になるかもしれません。

 

より、等身大の自分が

現れてくるのかなと思います。

 

しかし、自分でもどんな記事になるのか、

少し、楽しみです。

 

ワクワクしています。

 

そんな感じです。

 

みなさんにもワクワクしてもらえたらと

思います。

 

さて、今日で、6月は、終わりますね。

 

明日からは、7月が始まります。

 

最近、梅雨なのに、

そんなに大雨が降っている印象が

ありません。

 

以前のイメージですと、

連日連夜、毎日、

大雨という印象だったのですけどね。

 

適度に、雨も上がって、

晴れた日や風が涼しい日もあります。

 

そんなに不快にならないので、

過ごしやすい天気です。

 

このまま、快適に過ごしたいと思いました。

 

みなさんも、雨が少ないとは、言え、

水浸しになることもありますから、

傘は、忘れずに持って、

出掛けるようにしましょうね。

 

思わぬ雨でも、傘があれば、

濡れずに済みますから。

 

それでは、よい1日をお過ごしください。

 

また、次回、お目にかかりましょう。

 

以上、2020年6月は、

14記事の更新でしたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またの訪問をお待ちしております。