A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【はてなブログ】読者数が300人になりました。ありがとうございます

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

昨日、読者数が300人になりました。

f:id:ms-present:20200611102119p:plain

ありがとうございます。

 

前回、250人になった時も記事にしたのですが、

その時は、2019年の12月のお話だったので、

大体、半年くらいで、50人の方に

登録していただいたことになります。

 

継続的に、読者の方が増えるのは、

とても、嬉しいですね。

 

ブログには、いつも、

今の自分が反映されていると

思っているので、

その時の自分が発信した内容に

共感していただいたような感じがして、

よかったなと思いました。

 

それが継続的に増えていることが

嬉しい理由です。

 

最近は、休むことが多かったり、

以前に比べると、

格段に、家庭菜園の記事ばかり書いていますが、

結局、どんな記事を書いても、

そこに、自分が現れているなと思います。

 

それを面白いと思っていただければ、

幸いです。

 

今日は、雨が降っています。

 

昨日、天気が良かったので、

外出して、今まで、行ったことがなかった

カフェに行ってきました。

 

記事には、していないことをたくさん、

しています。

 

これから、どういった形で発信していくか、

まだ、わからない部分もありますが、

暇つぶしにでも、見ていただけると

ありがたいです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

明日は、宝くじの当選発表日。

 

恐らく、記事にしますので、

もしよければ、ご覧ください。

 

以上、【はてなブログ】読者数が300人に

なりました。ありがとうございますでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またの訪問をお待ちしております。