A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】来週の水曜日に連続投稿2,000日になります

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、1週間。

 

今度は、来週水曜日に

連続投稿2,000日になります。

 

 

先週の土曜日には、記事の投稿日数が

2,000日になっていました。

 

連続投稿は、2016年11月26日から、

始まっていますね。

 

確かに、書き始めた当初は、毎日、

投稿は、していませんでした。

 

我ながら、よく続いているなと思いました。

 

当ブログは、日記ブログです。

 

基本、自分にまつわることを

書くことが多いです。

 

ですから、身近な話題を取り上げることが

よくあると思いました。

 

それが楽でいいですね。

 

アクセス数を伸ばそうと思って、

お役立ち記事を書いたことが

ありましたが、疲れました。

 

あまり、向いていなかったようです。

 

ですが、自分の興味あることでしたら、

スラスラと言葉が出てきますから、

書いていても楽しく感じます。

 

それがブログを続けるコツなのかも

しれませんね。

 

もう、ここまで、キリがいい数字は、

当分、来ないでしょうから、適当に、

更新していきます。

 

とは言っても、お休みの日も

更新は、していますけどね。

 

また、ご訪問ください。

 

それでは、以上です。

 

今日は、朝から、雨です。

 

ウォーキングの時も帰りに、

傘を差しました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。