A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2020年7月7日、今日は、七夕ですね

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今日は、七夕ですね。

 

初め、休もうと思って、

タイトルを書いていて、

それで、初めて、気づきました。

 

彦星様と織姫様が年に一回、

会う日ですよね。

(あまり、覚えていなかった。)

 

みなさんは、何か、

短冊に願い事は、書きましたか?

 

そうですね.

僕の願いは、言いたい所ですが、

まだ、あんまり、まとまっていないので、

また、別の機会に発表したいと思いました。

 

みなさんのお願いごとも

叶いますように。

 

そう願っています。

 

今日という日がみなさんにとって、

素敵な一日となりますように。

 

僕もそんな日にしようと思いました。

 

以上、今日は、七夕ですねでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またの訪問をお待ちしております。