A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2020年8月も2日に1度の更新ペースでした

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今月も2日に1度の更新ペースでした。

 

今日のこの記事で、16記事目です。

 

厳密には、お休みの日も

お知らせとして、更新しているので、

毎日、書いては、いるのですが、

お休みのお知らせ以外の日に、

書いた記事だけを数えると、

昨日までで、15記事でした。

 

先程、アナリティクスも見ましたが、

やはり、ほぼ毎日更新していた時よりも

アクセス数は、大幅に下がっていますよね。

 

2,000PVくらい下がっています。

 

ま、無理に更新することもないので、

今まで通り、書きたい時に書くという

気持ち優先で行きたいと思います。

 

明日からは、9月ですが、

時間が経つのが早いなと

感じでいるところです。

 

散髪に2ヶ月に1度行くのですが、

それが明日なんです。

 

感覚的には、ほんと、

つい、こないだ行ったような感覚でいます。

 

まさか、2ヶ月も経ったなんて、

思いもしません。

 

子供の頃や学生時代、

社会人になりたての頃は、

今ある目の前のことに取り組むことに

精一杯だったり、

脳もそのことを吸収することに

一生懸命だったのでしょうね。

 

月日の流れを感じる暇もなかったように

思います。

 

しかし、今は、物事に当たる時に、

余裕もあるのでしょうね。

 

どこか、今の自分を客観的だったり、

俯瞰して見ている自分もいるようです。

 

ですから、時間に関して言えば、

朝が来て、昼になり、夕方が過ぎると

夜になるということを

ごくごく、自然のこととして、

その流れを感じながら、

過ごしているのだと思いました。

 

自分もそんな風に

感じられるようになったことを

どこか、誇らしく、

感じたりもしています。

 

みなさんは、いかがでしょうか。

 

それでは、今日もいい1日に

なりますように。

 

今日で、8月は、最後です。

 

徐々に、秋の気配を

感じられるように

心もまた、秋を楽しむモードへ、

移り変わるのでしょうね。

 

以上、2020年8月も

2日に1度の更新ペースでしたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またの機会にお会いできることを

楽しみにしています。