A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】2020年11月は、17記事でした

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、11月、最後の日ですね。

 

1ヶ月振り返ると、

実感は、ないのですが、

あっという間だった気がします。

 

それだけ、充実していたのでしょうかね。

 

そんな1ヶ月でした。

 

それで、今月もどれだけ更新したのか、

数えたのですが、

今月は、17記事でした。

 

先月が16記事だったので、

大体、同じくらいでしたね。

 

自分では、もっと、

書いたかなと思ったのですが、

やはり、月の半分くらいの

記事数というのは、

感覚的に馴染んでいるようです。

 

毎回、今日は、どうするのか、

自分の気持ちを確認するように

しているのですが、

書きたくない時は、パソコン画面の前で、

まるで、反応しませんからね。

 

そんな感じです。

 

これで、今年も後、

1ヶ月になりましたね。

 

こちらも、あっという間の1年でした。

 

今は、まだ、振り返っていないので、

来月もこのまま、過ごすつもりですが、

気がつくと、たくさんの出来事が

あったように思います。

 

今年1年は、自分にとって、

とても、貴重と言うか、

じっくり、自分と向き合えた1年でしたね。

 

これほどまでに、向き合う?と

言うくらいの時間を費やしてきました。

 

まだ、気が早いですが、

来年は、どんな年にしようかなという感じです。

 

ま、それは、毎日の積み重ねが

明日を創りますから、

今日を大事に生きることが大切ですね。

 

そして、その今日という日も、

今という一瞬、一瞬の

積み重ねですからね。

 

その一瞬を大切に、

生きていこうと呟きました。

 

それでは、今日は、以上です。

 

どうもありがとうございました。