A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

道路脇の花

こんにちは。

 

昨日は、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

その中で、うちの横の道路脇にある

花の話に触れたのですが、

記事には、しなかったという話をした所、

そこに興味をもってくださった読者の方が

いらっしゃったので、

今日は、その話を記事にしたいと思いました。

 

harumi (id:mannaka2)さん

ありがとうございました。

 

こちらがその花の写真です。

f:id:ms-present:20201012080927j:plain

 

もう1枚

f:id:ms-present:20201012081055j:plain

 

正確には、道路脇では、なくて、

うちの庭から、道路側に出ている

花のお話でした。 

 

庭を覗いてみると、

中でも咲いていましたよ。

 

この花、何の花でしょうかね。

 

葉っぱが大きな三つ葉のクローバーのようです。

 

道を歩いていた時に、

ふと、目を下にやると、

咲いていたのに気づきました。

 

先日の彼岸花と言い、

うちには、まだ、

自分が知らないことが

たくさんありましたね。

 

そんなことがありました。

 

その読者の方がお花に興味があるそうなので、

この記事を見たら、この花が何なのかを

教えてくださるかもしれません。

 

コメントをいただけることを

楽しみにしています。

 

それでは、今日は、これで、

おしまいです。

 

以上、道路脇の花でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。