A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【雑感】パソコンを修理に出しました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、Windows

立ち上がらないという話を

記事にしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そして、電気屋さんに持って行ったのですが、

結果、修理に出すことになりました。

 

メーカーに依頼するそうです。

 

僕のパソコンも買ってから、

もう、5年目ですからね。

 

月日が経つのは、早いものですね。

 

まだ、保証期間内でしたので、

そこは、大丈夫そうでしたけど、

お店の方は、ハードティスクが

原因では、ないかと言われていたので、

僕は、本当に、そうかなと

思っている所です。

 

メーカーから戻ってくるのは、

来年になるかもしれないと言われましたが、

これも、希望的観測かもしれませんが、

意外と早く、戻ってくるのでは、ないかと

推測しています。

 

「どこも故障じゃなかったよ」ってね。

 

要は、あまり、心配していないと

いうことですね。

 

ちなみに、今、家族のパソコンで、

ログインして、記事を書いていますが、

自分の部屋には、ないので、

気分的には、パソコンがない暮らしを

しているような状態です。

 

いつもと、使い勝手が違うからというのも

ありますけどね。

 

ですから、今、ほとんど、

パソコンに向かわずに、

別のことをやっています。

 

それでも、問題なく、

普通に暮らせるのは、

再発見かもしれませんね。

 

テレビも観ないし、

スマホも持っていない。

そして、パソコンも向き合わない。

 

久しぶりに、何かから、

解き放たれた時を

過ごすことになりそうです。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

どうもありがとうございました。