A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【出来事】今日は、雪。その他、雑感(宝くじのこと)

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今朝の天気は、雪です。

 

庭の畑も雪が積もり始めていました。

f:id:ms-present:20210217074108j:plain

 

水やりした時に、雪が溶けたのですが、

また、すぐに、白くなりました。

 

予報では、午前中、雪が降るようです。

 

ま、2月ですから、雪もたまには、

降るのでしょうね。

 

部屋の中も温度が下がっているので、

ヒーターをつけています。

 

まだ、春が来たとは、言えない寒さを

味わいました。

 

話は、変わりますが、

先日、宝くじを買いに行きました。

 

そこで、いつも通り、

3連バラという買い方で、

宝くじを買おうとしたのですが、

3連バラは、売り切れていました。

 

2月の頭から、発売だったので、

もう、2週間くらい経ちましたから、

もう、なかったのでしょうね。

 

ジャンボ宝くじで、3連バラを

買えなかったのは、初めてのことです。

 

「ジャンボミニは、ありますが」と

言われたのですが、今回は、

買いませんでした。

 

不思議と、連番やバラで、

買おうという気持ちにも

ならなかったのですよね。

 

まだ、3月の頭まで、発売していますから、

ひょっとしたら、別の売り場に、

買い求めに行くのかもしれないなと

思っていますが、今、住んでいる所で、

いつもの売り場以外で、買ったことは、

ありませんから、まだ、売り場も

探していません。

 

当ブログでも宝くじを買った時のことは、

毎回、記事にしていますが、

ここ2年くらいで、初めて、

買わずに過ごすかもしれませんね。

 

2021年バレンタインジャンボ宝くじ

 

気が向いたら、売り場を探して、

買いに行こうかと思いました。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

寒いので、暖かくして、お過ごしください。

 

どうもありがとうございました。