A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】人気ブログランキングのクリック、ご協力ありがとうございます

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、久しぶりに、

人気ブログランキングの参加カテゴリーを

以前、登録していた、

「ほのぼの日記」に戻しました。

 

そして、現在、当ブログは、

ほのぼの日記の人気ランキングで、

126人中7位です。

 

これもひとえに、バナーを

クリックしてくださる皆様のおかげです。

 

ご協力ありがとうございます。

 

大変、助かっております。

 

ちなみに、最初、「ほのぼの日記」だった、

参加カテゴリーを「心理学」に変えてみたり、

日記・雑談の「その他」に

変えてみたりしたのですが、どうもいまいち、

しっくりこなかったので、元に戻しました。

 

現在、週間INが100あります。

(週間INは、バナーをクリックすると、

数が増えます)

 

それで、人気ブログランキングからも

読んでくださる方がいるので、

大変、ありがたいです。

(それは、週間OUTという数字で、

表されています。週間OUTは、

現在、120で、全体で、

5位くらいだと思います)

 

順位が高いと、それだけ、見てもらえる可能性が

高まりますからね。

 

これからも、ご協力いただけると、嬉しいです。

 

ちなみに、これまで、バナーを

クリックしたことがないという方は、

今回、試しに、クリックしてみてくださいね。

(下の「コメントを書く」の上辺りに、

「ほのぼの日記」と書いたバナーがあります。

気が向いたら、お願いいたします)

 

バナーをクリックすると、ほのぼの日記の

ランキングページに移りますから、

お暇な時にでも、ご覧ください。

 

今日は、お礼の記事でした。

 

また、順位が上がった時には、

報告したいと思います。

 

その時は、ご訪問いただけると、幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは、これで、終わります。

 

どうもありがとうございました。

 

〇追記(2021年2月18日)

 

早速、順位が一つ、上に上がりました。

 

クリックしてくださいまして、

ありがとうございました。

 

また、報告できればと思いました。