A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【雑感】暖かい日

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、気温が22℃まで、

上がります。

 

暖かい日です。

 

皆様の地域も暖かい日と

なりましたでしょうか。

 

もう、セーターを着なくてもいいくらいの

暖かさです。

 

上着もいりません。

 

2月って、こんなに、暖かかったでしょうか。

 

私のイメージでは、花見の季節も

寒かったように思えましたが、

もう、春の陽気のように感じます。

 

そう言えば、先日、

人気ブログランキングの記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、順位を2つ上げて、

現在、ほのぼの日記の中で、

123人中5位です。

 

ご協力ありがとうございました。

 

春に向けて、とても、

兆しがいいものになりました。

 

この日は、はてなスターをたくさん、

押していただきました。

 

また、読者の皆様のブログにも

訪問しますので、よろしくお願いいたします。

 

今日は、自分中心心理学の石原加受子氏の

カウンセリングを電話で、受けました。

 

とても、実りのあるものになりましたよ。

 

自分の現在地を確認できるような時間でしたね。

 

やはり、人は、一緒にいると、

様々な交流がありますよね。

 

親子、家族、親戚、友人、恋人、仲間、

職場の人、先生、生徒、先輩、後輩、

お取引先、ご近所さん、店員さん。

 

ブログもその中の一つになりますでしょうかね。

 

これからも、自分の感性を大切に、

できる範囲内でいいから、

やりたいことをやっていこうと思いました。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

どうもありがとうございました。