A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】石原加受子氏のカウンセリングを受けました(2020年11月24日)

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、石原加受子氏の

カウンセリングを

電話で、受けました。

 

自分の課題が浮き彫りになった

カウンセリングでした。

 

二つのテーマについて、

カウンセリングを受けて、

解決の糸口を見いだせて、

とても、よかったです。

 

いい時間を過ごせました。

 

また、別の点についても、

自分が変わったと思える箇所が

あって、それも、よかったなと

感じました。

 

結局の所、自分だけの力では、

気づけない所を

指摘していただけたので、

とても、役に立ちました。

 

自分では、その部分については、

何にも気づかなかった所でしたからね。

 

その部分を見て、

確かに、そういう部分があるなと思い、

それをどういう風にすれば、

自分がラクになれるのかを

教えていただいて、

とても、実りのある時間になったと

思いました。

 

今回は、前回よりも、集中して、

先生のお話を聞いて、かなり、

率直に感じたことを伝えて、

また、受け止めることができた、

そんなお話をすることが

できた時間でした。

 

また、次回、カウンセリングを受けた際に、

新たな方法を身につけられるといいなと

感じました。

 

以上、【自分中心心理学】

石原加受子氏のカウンセリングを

受けました(2020年11月24日)でした。

 

最後まで、お付き合いくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。