A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今シーズン、初暖房

ご訪問ありがとうございます。

 

今シーズン、初暖房です。

 

また、この部屋のエアコンで、

初めての暖房です。

 

昨年までは、ヒーターを使っていました。

 

灯油のやつですね。

 

初めての暖房なので、本当に、

暖かくなるのか、どんな感じなのか、

楽しみですね。

 

今、エアコンから、風が出てきています。

 

この部屋を暖かくするのですから、

それなりに電気代もかかりますね。

 

あ、暖かい風が来ましたよ。

 

なるほど~。

 

これは、暖かくなりますね。

 

今シーズンは、これで、乗り切ろうと

思いました。

 

ヒーターは、家人に借りた物だったので、

お返しします。

 

どうもありがとうございました。

 

今年は、灯油を入れる作業が減りますね。

 

エアコンを買って、よかったです。

 

今、暖かさを感じながら、ブログを

書いています。

 

朝のウォーキングも寒かったですからね。

 

秋も終わり、冬が近づいてきているように

感じます。

 

10月も過ぎるのが早かったですが、

11月もそれに負けず劣らずに、

ものすごく、過ぎるのが早く感じます。

 

それだけ、楽しみながら、

過ごしていると思いたいですね。

 

面白くない時は、時間が過ぎるのが

遅く感じることがありますからね。

 

皆様も暖かくして、お過ごしください。

 

ありがとうございました。