A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今シーズン初積雪

いかがお過ごしでしょうか

 

朝、目が覚めて、カーテンを

開けると、外は、真っ白でした。

 

今シーズン初積雪ですね。

 

朝風呂に入った後、外で、

写真を撮りました。

 

こんな感じです。

(庭の畑です)

 

そして、ベランダの写真を撮りました。

 

最後に、上から庭の写真を撮りました。

いかがでしょうか。

 

こちらの地域は、雪が積もるのは、

大体、年に、2~3回ですかね。

 

やはり、「おおっ」と思いますね。

 

先程、雪の上を歩いた時も

テンションが上がりました。

 

キュッキュッと音がしましたね。

 

あの踏みしめた感じが何とも言えません。

 

雪を見て、テンションが上がるのは、

こちらの地域では、あまり、降らない

からでしょうかね。

 

辺り一面、雪化粧をまとって、真っ白です。

 

しばらくは、雪を見て、

楽しむことにしました。

 

話は、変わりますが、今日は、

県知事選の投票に行ってきます。

 

私は、現職の知事だった人と対立候補

二人とも話したことがあります。

 

自分の中では、どちらの候補者に

投票するかは、もう、決めています。

 

結果がわかるのは、20時ですね。

 

正直、結果は、出ているような

気がしますが、どうなるかは、

わかりません。

 

応援している候補者が当選

することを祈っています。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。