A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2022年ドリームジャンボ宝くじを買いました

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、2022年ドリームジャンボ宝くじ

買いました。

 

そして、今回は、売り場で買いました。

 

 

前回までとどこが違うのか。

 

それは、前回までは、ネットで、

購入していました。

 

が、当たる確率が下がりました。

 

これまで、売り場で買っていた時は、

結構な頻度で、3,000円が

当たっていたのですが、ネットで、

買い始めてから、全く、当たらなく

なったのです。

 

もちろん、当たる確率は、売り場で

買っても、ネットで買っても、

同じなのですが、気持ちの問題ですね。

 

やはり、実際に、宝くじを買った方が

いいと思うのは、私がアナログ人間

なのでしょうかね。

 

今回は、宝くじを買ったという気持ちに

なりました。

 

これで、当たったら、よりいいですね。

 

当選発表当日に、自分で、実際に、宝くじと

番号を照らし合わせながら、見るわけです。

 

その楽しみもありますからね。

 

まだ先の話ですが、その日を

楽しみにしたいと思いました。

 

当選発表は、来月13日です。

 

その日にまた、記事にしたいと

思います。

 

果たして、高額当選なるか。

 

また、ご覧ください。

 

それでは、以上です。

 

体重が順調に減っています。

 

来月の目標を達成できそうです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。