A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年、年末ジャンボ宝くじを買いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、年末ジャンボ宝くじを買いました。

いつもの売り場で買いました。

 

昨日は、一粒万倍日だったので、

買ってきました。

 

今週は、木曜日が寅の日、

土曜日が大安なので、

いつ買おうか、迷いましたが、

一粒万倍日にしました。

 

最近、佐嘉神社とおととい、宝当神社に行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

佐嘉神社では、帰りに堀に1匹だけいた、

金色の鯉に気づきました。

何か、これが運を引き寄せたと言うか、

ラッキーだったなと思っています。

すごい、綺麗でしたよ。

何か、今も心に残っています。

 

宝当神社では、まだ宝くじを買っていなかったので、

いい宝くじに巡り会えるように祈りました。

昨日買った宝くじがそれだったらいいなと思います。

 

ちなみに、ここ最近は、連番10枚とバラ20枚買っていたのですが、

今回は、初めて、3連バラを買いました。

 

3連バラは、バラなのに1等と前後賞を狙えるものです。

3つ繋がった数字のものが10組入っています。

 

いつも連番で、1等前後賞を狙って、

バラで楽しむという感じだったのですが、

連番は、当たらずにバラの方で、

3,000円当たることが多かったので、

今回は、こちらを購入しました。

 

ここ1年の成績は、5回買って、3回当たっています。

3回は、3,300円です。

 

毎回、9,000円分買っているので、

マイナスですが、

それでも、当たると嬉しいものです。

 

これまで、全く当たったことがなかったので、

今年の当たる確率は、すごいです。

今年の締めに3連バラで買った年末ジャンボ宝くじ

いくら当たるのか、楽しみです。

 

今回、宝くじを買った方、みんなが当たりますように。

買った方、みんなが当たれば1番いいですね。

僕もあなたも買った方がみんな当たれば、嬉しいです。

 

もし、今回、外れても、

買い続けていれば、

必ず、当たると思います。

 

夢を見てる時のワクワクは、

貯金されると思います。

 

それが貯まった時に、

願いが叶うでしょう。

楽しみましょう。

 

以上、2019年、年末ジャンボ宝くじを買いました。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。