A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

久しぶりに雨+筋トレ始めて1周年

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、昨晩より、雨が降っています。

 

しっぽりとした空気感です。

 

畑の水やりも今日は、お休みですね。

 

ウォーキングも行ってきましたが、

途中、雨は、止みました。

 

家に帰ってきて、自室にいて、

外で、ピカッと光ったので、隣の家で、

ストロボでも使ったのかと思ったら、

とてつもない轟音がして、雷が落ちました。

 

家が揺れましたね。

 

家族も驚いていました。

 

わりかし、近くに落ちたので、

ビックリしました。

 

そして、今日は、筋トレを

始めて、1周年です。

 

丁度、去年の4月14日から、始めました。

 

最初、腕立て伏せは、3回くらいしか、

できませんでした。

 

現在、10回3セットしています。

 

楽にできています。

 

今まで、5種類を3日おきに1日で、

やっていたのですが、現在は、

回復に合わせて、二つに分けて、

やっています。

 

例えば、腕立ては、3日おきで、

スクワットは、4日おきのように。

 

筋トレをやる日は、増えましたが、

1日にやる分量は、減りました。

 

長くて、15分くらいで、終わります。

 

体つきが変わりましたからね。

 

これからも続けていこうと思っています。

 

それでは、以上です。

 

雨は、夕方止むようです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。