A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】今日は、66,5㎏

いかがお過ごしでしょうか。

 

先週、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この時は、66,9㎏でした。

 

そして、1週間が経ちました。

 

今朝、体重を計ったら、66,5㎏でした。

 

目標に向けて、記録更新中です。

 

8月までに65㎏台に行くつもりでしたが、

予定よりも早く、到達するかもしれません。

 

お腹周りもだいぶ、減りました。

 

一時期に比べると、7㎝

減ったことになります。

 

こちらの数字は、特に、

目標は、決めていません。

 

体の感覚に任せています。

 

65㎏台になった時に、どんな感じに

なっているのかで、次の目標を決めます。

 

ま、今年に入ってからでは、もう、

6,7㎏減りましたから、充分、上手く

行っていますけどね。

 

元々の体重は、58㎏でした。

 

ま、そこまでは、行かなくても、

最終的には、62㎏くらいまで、

減らそうかなと思っています。

 

増えた分は、筋肉です。

 

筋トレして、体つきが変わったので、

58㎏には、ならないと思いました。

 

次は、65㎏台になった時に記事にします。

 

また、足を運んでみてください。

 

それでは、以上です。

 

今日は、雨の予報でしたが、

そんなに、雨は、降っていません。

 

よかったです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。