A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ゲームを堪能しています

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

最後の記事から、2日。

 

とりあえず、1回、ゲームクリアしました。

 

思ったよりも早かったです。

 

最後まで行かなくても、途中で、

クリアできる、システムになっています。

 

それを利用したので、早くクリアできました。

 

そこで、一旦、データを保存して、

今度は、最後までやる方を選んで、

引き続き、プレイしています。

 

楽しいです。

 

ゲームを堪能しています。

 

このゲームは、主人公を選べるので、

その数だけ、シナリオがあるのと同じです。

 

ですから、ほぼ、無限の遊び方が

存在しています。

 

また、毎回、展開が違いますから、

すぐには、飽きが来ないと思いました。

 

今やっているシナリオも終盤に

入っていますから、もうじき、

クリアできそうです。

 

やりこみ要素もあるので、

まだまだ、たくさん、遊べそうです。

 

そしてまた、次の遊び方も

ぼんやり考えています。

 

いい買い物ができて、よかったです。

 

それでは、以上です。

 

最近、また、超早起きです。

 

前より睡眠時間が短くなりました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。