A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】順調に減っています(66㎏台)

いかがお過ごしでしょうか。

 

【体重測定】シリーズも定番化してきました。

 

前回は、こんな記事でした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、ずっと、68㎏台でしたが、

日曜日にまた、67㎏台になりました。

 

そして、今朝、体重が66㎏台になりました。

 

記録をつけ始めたのが去年の2月から

でしたから、この体重になるのは、

それよりも前の話になります。

 

今年の正月からだと6,3㎏減りました。

(73,2㎏→66,9㎏)

 

前回、次の目標に軽く、触れましたが、

8月までに、65㎏台は、何なく、達成

できそうです。

 

その時の体の状態を見てから、また、

次の目標を決めたいと思いました。

 

あれほど、減らなかった体重もここに来て、

ようやく、順調に減るようになってきました。

 

やはり、いつまでに、何㎏減らすのか、

目標を決めたのがよかったです。

 

そうなると、1日にどれくらい、

食べていいのかもわかりますからね。

 

1日の終わりに体重を記録し始めたのと、

寝ている間にどれくらい減るのかを

知ることができたのも大きかったです。

 

今、とても、自分と向き合っているような

気持ちです。

 

楽しみながら、やっているから、

続くのだと思いました。

 

それでは、以上です。

 

最近、睡眠時間が短くなりました。

 

それも心境の変化でしょうかね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。