A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】1ヶ月と1週間ぶりに、70㎏台に減りました

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日より、再び、体重測定の話をしています。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この日から、4日目。

 

体重は、どうなったでしょうか。

 

結論から言いますと、減りました。

 

71,8㎏から70,9㎏になりました。

 

900g減りましたね。

 

1ヶ月と1週間ぶりに、70㎏台に

減りました。

 

よかったです。

 

色々と試していることが形になりました。

 

例えば、これです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

朝のウォーキングの距離を伸ばしました。

 

とは言っても、まだ、2日目ですが。

 

少し、効果があったかもしれません。

 

それと食事ですね。

 

何にも気にせずに食べていましたが、

今は、適切な量を食べるようにしています。

 

食べ過ぎると、体重が増えますからね。

 

丁度いい量を食べるように心掛けています。

 

ここまでは、今年に入ってからも、

何回か、到達した体重です。

 

しかし、この後、また、

増えることばかりでした。

 

今日明日が肝心ですね。

 

継続できればと思いました。

 

それでは、以上です。

 

最近、睡眠時間が以前に比べると、

短くなりました。

 

それに伴い、朝起きるのが早くなりました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。