A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ゲーム三昧

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、歴史シミュレーションゲーム

買った話をしました。

 

パソコン用です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、3日。

 

久しぶりのゲーム三昧でした。

 

楽しいですね。

 

時間が過ぎるのがあっという間です。

 

気づいたら、「もう、こんな時間」

という場合がほとんどです。

 

それくらい、熱中してやっています。

 

勘も戻ってきました。

 

初めてやるゲームなのですが、

シリーズ化されていますので、

以前のものと似た部分もあります。

 

登場人物のグラフィックも

同じものがありますからね。

 

馴染みのものです。

 

仕組みもまた、似ていますから、

大体、要領が掴めてきました。

 

攻略法がわかってきたという感じです。

 

とは言っても、難易度が

初級でやっていますから、

簡単に感じるのでしょうね。

 

いい時間つぶしになります。

 

当分、遊べるなと思いました。

 

ちなみに、このゲームは、

6年前に発売されたものです。

 

その時に欲しいと思って以来、

遂に、買いました。

 

全然、昔っぽくなく感じるのは、

最近のゲームを知らないからでしょうかね。

 

とは言っても、私がやっていた頃に

比べると、俄然、進歩しています。

 

音楽やグラフィックがとても、綺麗です。

 

ですから、視覚的にも充分、楽しめます。

 

これからもまた、長く、

楽しもうと思いました。

 

それでは、以上です。

 

今日は、少し、明るくなり始める頃に、

ウォーキングに行ってきました。

 

暑かったです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。