A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】目標達成しました(71,8㎏→68,4㎏)

いかがお過ごしでしょうか。

 

先月9日に、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この時の体重は、71,8㎏でした。

 

そして、今日、目標の日を迎えました。

 

体重は、68,4㎏でした。

 

約1ヶ月と1週間で、3,4㎏減りました。

 

目標を達成しました。

 

68㎏台になるのは、約1年ぶりのことです。

 

お腹周りも目標を立てた日から、

4㎝減りました。

 

本当は、今日、人と会うつもりで、

目標を立てたのですが、行くのを

やめたので、目標だけ、達成した

形になりました。

 

あまりに、体重が増えていたので、

これを機にと思って、取り組みました。

 

その人たちとは、結果、会わないのですが、

目標は、達成できたので、よかったです。

 

お腹周りもスッキリしてきました。

 

次は、どうしましょうかね。

 

最終的には、62㎏に減らすつもりでしたが、

それは、元々の体重が58㎏だったことを

考えた時のお話。

 

現在、筋トレをして、体つきが

変わりましたから、とりあえず、

65㎏を目指そうと思っています。

 

減らすのは、お腹周りですね。

 

また、始めたいと思います。

 

それでは、以上です。

 

今日は、雨。

 

梅雨入りでしょうかね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。