A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のコスモスの様子(種を蒔いて、93日目)

いかがお過ごしでしょうか。

 

庭のコスモスの様子です。

 

種を蒔いてから、93日目になりました。

 

こちらが現在のコスモスの様子です。

先日の台風の影響もあってか、

斜めになっているものもありますね。

 

そして、右側2つのコスモスは、花を

咲かせたのですが、左側3つは、まだ、

咲かせていません。

 

まだ、これから、咲かすのでしょうかね。

 

楽しみにしたいと思いました。

 

元々、6月に種を蒔いて、9月頃に

花を咲かすだろうなと思いながら、

育ててきましたから、大体、丁度

いい頃ですね。

 

どんな花を咲かせるのでしょうか。

 

白とピンクは、もう、咲かせましたから、

後は、赤色ですね。

 

目論見通り行くのでしょうか。

 

記事にして、ご披露できる日も

楽しみにしています。

 

話は、変わりますが、先日、

腕時計の修理に行ってきました。

 

パソコンの前でも腕時計を置いて、

見ていましたから、動かないと不便

だったのです。

 

原因も聞きました。

 

モーターと歯車に問題があったようです。

 

修理費も安かったので、よかったです。

 

とりあえず、直って、ホッとしました。

 

電池も交換したので、しばらくは、

これで、問題なく、過ごせそうです。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。