A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のコスモスの様子(種を蒔いて、120日目)

いかがお過ごしでしょうか。

 

庭のコスモスの様子です。

 

前回は、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、3日経ちました。

 

今朝、確認しましたら、花が咲いていました。

 

こちらがその様子です。

いかがでしょうか。

 

まだ、これから、開いていきます。

 

ところで、これは、一体、何色でしょうか。

 

種が入っていた袋の写真と見比べてみます。

種は、赤色、白色、ピンクの

3種類咲くものを買いました。

 

今回、咲いた花は、ピンクにしては、

濃いと思いました。

 

また、白色とピンクは、もう咲いたので、

これは、赤色なのかなと思いました。

 

ま、見た感じは、紫色にも

見えましたけどね。

 

が、まだ、つぼみが2つあるので、

それが咲いてから、確認します。

 

とりあえず、花が咲いて、よかったです。

 

これで、5本中3本、花を咲かせました。

 

今年は、初めて、コスモスを育てました。

 

花を育てるのは、6年ぶりでした。

 

コスモスを見る度に、とても、

満たされた気持ちになりました。

 

このシリーズは、コスモスが最後の

花を咲かせると、終わります。

 

そこまで、お付き合い

いただけると、幸いです。

 

また、足を運んでみてください。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。