A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2022年もあと2週間

いかがお過ごしでしょうか。

 

2022年もあと2週間。

 

終わりが近づいてきました。

 

毎年毎年、1年経つのが早く感じます。

 

大人になると早くなるとは、

聞いていましたが、まさに

その通りだと思いました。

 

今年を振り返ってみると、いつもの年に

やらなかったのは、登山ですかね。

 

2つの山に登りました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

天山は、ゴールデンウィークに、

作礼山は、先月行きました。

 

これは、あとで、気がついたのですが、

今年の目標を立てた時に山登りすると

書いてありました。

 

やりたかったことをちゃんと

やっていたのですね。

 

すっかり忘れていました。

 

他にも目標を立てていましたが、

まあ、ぼちぼち、やろうと思い

ました。

 

そして、今年は、ゲームを買いました。

 

歴史シミュレーションゲームです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

購入してから、約半年ですが、

かなり、やりこみました。

 

今は、一段落している所です。

 

また、暇な時にでもやろうと思いました。

 

そして、今年は、お酒をやめた年でしたね。

 

やめてから、8ヶ月が経とうとしています。

 

やめたからと言って、何ら、

問題は、ありませんね。

 

来年のおとそをどうしようかと

思っているくらいです。

 

そう言えば、体重も8キロ減りました。

 

こうやって、振り返ってみると、

今年は、とても、穏やかに過ごせた

年のように思いました。

 

来年は、どんな年になるでしょうかね。

 

残り2週間も大事に過ごしたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。