A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今朝のウォーキングにて~桜三分咲き~

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、記事の終わりに、

桜が咲いていることに触れました。

 

今日は、その記事です。

 

いつも、ウォーキングに行っている、

運動場の桜が咲いていました。

 

大体、三分咲きです。

 

こちらがその桜の写真です。

f:id:ms-present:20220324065646j:plain

いかがでしょうか。

 

写真で見ると、思ったよりも

咲いている箇所もありますね。

 

満開は、来週だそうです。

 

ちなみに、今朝は、靄がかかっていました。

 

どうりで、朝、暗かった訳です。

 

なかなか、視界が狭かったですね。

 

運動場で、写真を撮りました。

f:id:ms-present:20220324070058j:plain

真っ白ですね。

 

今、ブログを書いている現在でもまだ、

辺りは、靄がかかっています。

 

ま、そんな日もありますかね。

 

今日は、気になっていた桜の写真を

撮ることができて、よかったです。

 

今度は、花見の時に写真を

撮りたいと思いました。

 

ちなみに、この運動場は、他にも

歩くコースに桜並木があります。

 

両脇に合わせて、15~20本くらい

ありますかね。

 

そこも毎朝、通りますが、今朝は、

まだ、そんなに咲いていませんでした。

 

1本1本、木によって、咲く時期が

微妙に違いますからね。

 

大体、葉桜になるのが4月くらい

でしょうかね。

 

それまで、桜の花見を楽しみたいと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。