A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

1月も今日入れて、あと6日

今月は、あまり、時間が過ぎるのが

特に、早いとは、思いませんでしたが、

気づいたら、月末になっていたという

感じでした。

 

以前、空いた時間は、ゲームに

凝っているという記事を書いた

ことがありました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そのゲームも21本あったシナリオも全て、

クリアして、やりこみ要素も達成したので、

ひとまず、落ち着きました。

 

また、初めから、やっています。

 

やっているゲームは、歴史シミュレーション

ゲームなのですが、なかなか、楽しいですね。

 

買ってから、7ヶ月が経ちますが、

まだ、飽きずにやっています。

 

そして、家庭菜園ですが、来月また、

ジャガイモの種芋を買いに行こうと

思っています。

 

庭の畑で、育てるのは、2回目になります。

 

前回のジャガイモは、家族から、なかなか、

好評でしたから、次も育てたいと思いました。

 

家人もジャガイモを育てると言っていたので、

2月に入ったら、一緒に買いに行こうと思い

ました。

 

そして、明日は、自分中心心理学の

WEBセミナーがあります。

 

今回で、11回目の開催になりますが、

今の所、全て、参加しています。

 

とても、楽しみにしています。

 

1月も終わりが近づいてきましたが、

私自身、とても、前向きな気持ちで、

過ごしているなと思いました。