A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭の梅(2023年2月20日)

前回、庭の梅を紹介してから、

1週間が経ちました。

 

今朝の庭の梅です。

ほとんど満開ですね。

 

ここ数日で、一気に花が咲きました。

 

おとといの雨で、少し、花が散りましたが、

それでも、今朝の梅は、見応えがあるなと

思いました。

 

いかがでしょうか。

 

2月もあと8日となりました。

 

いつも、言っていますが、月日が

経つのは、早いですね。

 

これも前から言っていますが、

来月は、もう、花見の季節です。

 

今から、とても、楽しみにしています。

 

昨日は、久しぶりのウォーキングでしたが、

いつも歩く、運動場の工事は、少し進んで

いました。

 

そこも桜が咲くのですが、今年は、

見に行くかは、わかりません。

 

最近、ウォーキングに行くのは、

不定期だからです。

 

それでも、毎年、家族で行く所が

ありますから、その時に、花見を

楽しみたいと思いました。

 

今日は、朝から、晴れています。

 

とても、気持ちがいい天気ですね。

 

最近、お腹の調子を整えるために、

コーヒーを飲む量を減らしました。

 

カフェインを摂り過ぎると水分が

吸収されにくくなるらしいですね。

 

それで、お腹の調子を

崩していたようです。

 

しばらくは、これで、様子を見ます。

 

お腹の調子が改善することを願っています。

 

そして、今日も1日、自分のペースで、

過ごしたいと思いました。