A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、久しぶりの雨模様

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、久しぶりの雨模様です。

 

昨晩から、降り続いています。

 

風も強かったので、今朝のウォーキングは、

お休みしました。

 

たまには、そんな日が

あってもいいでしょうね。

 

畑の水やりもお休みです。

 

午後には、やむそうです。

 

皆様の地域は、いかがでしょうか。

 

庭のしだれ梅も気づいたら、

花が散り始めていました。

 

桜が開花した所もあるらしいですね。

 

今年も花見に行くと思います。

 

来週か、再来週ですね。

 

毎年、決まった所に行っています。

 

そこで、弁当を食べるのがお約束です。

 

近くには、川が流れています。

 

対岸にも桜が咲きます。

 

なかなか、風光明媚な所に行っています。

 

ブログでも記事にしましたね。

 

車で、行きます。

 

家人にとっても思い出の地らしくて、

行くと、いつもその話になります。

 

そこで、弁当を食べながら、

アルコールも少々、いただきます。

 

丁度、石製のテーブルと椅子があるので、

そこで、食事します。

 

今年は、どんな桜を観ることが

できるでしょうか。

 

今から、楽しみです。

 

やはり、春は、気分が上がりますね。

 

周りの騒動に巻き込まれずに、

自分のペースで、行きたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。