A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重管理】3週間、66㎏台をキープ

今日は、体重の話です。

 

今朝の体重は、66,2㎏でした。

 

3週間前に65㎏台になった後、

ずっと、66㎏台をキープして

います。

 

当面の目標は、65㎏台に戻すことです。

 

しかし、これがなかなか、

65㎏台にならないですね。

 

66㎏ジャストには、なるのですけどね。

 

明日こそは、65㎏台に戻したいと

思いました。

 

そして、その後、63㎏台にしたいと

思っています。

 

ま、このもどかしい感じを

楽しみたいと思いました。

 

今日は、土曜日ですね。

 

歯医者から、定期検診の通知が来たので、

そろそろ、行こうと思っています。

 

前回は、3ヶ月前に行きました。

 

今回、虫歯がなければ、次は、

半年後でもいいかなと思って

います。

 

以前に比べると、隅々まで、

歯を磨くようになりました。

 

ですから、これで、虫歯があると、

少々、ショックですね。

 

ほんと、虫歯だけは、

なりたくないですからね。

 

しかし、あんまり、意識しすぎると、

かえって、虫歯になりそうですから、

この辺で、やめておきます。

 

どうせ叶うなら、それこそ、体重が

63㎏になることを意識したいと思い

ました。

 

ま、今年の初めは、68㎏台でしたから、

一応、体重を減らすことには、成功し

ています。

 

この調子で、少しずつ、体重を

減らしていきたいと思いました。