A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いつも歩くウォーキングコースが整備されて

最近、再び、ウォーキングを

する機会が増えました。

 

それは、いつも歩くウォーキングコースの

整備がほぼ、終わったのも関係あるのかも

しれません。

 

メイン競技場をぐるりと囲むように

ウォーキングコースが完成しました。

 

これで、また、ウォーキングコースを

利用できるようになりました。

 

もう既に、歩いたり、走ったり

している人たちがいます。

 

そのコースは、途中から、3階建ての

建物の高さと同じくらいの所を通ります。

 

そこから、見える景色は、

なかなかのものです。

 

写真を撮ればよかったのですが、

カメラを持っていませんでした。

 

遠くの山まで一望できます。

 

元々、総合運動場だった所が国スポの

ために整備されて、綺麗になりました。

 

しばらくは、物珍しい気持ちで、

歩くことになるでしょうね。

 

工事は、まだ続いています。

 

完成は、もう少し先ですね。

 

また、歩く時に、気が向いたら、

写真も撮りたいと思いました。

 

ちなみに、そのコースを一回りすると、

大体、30分くらいかかります。

 

家からの距離だと2㎞くらいでしょうかね。

 

まあまあ、歩きます。

 

いい運動になりますから、また、

しばらくの間、続けてみたいと

思いました。