A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】不可能を可能にする心理学

自分中心心理学は、つくづく、

不可能を可能にする

実践型の心理学だと思います。

 

その発想は、とても斬新で、

今まで、自分が考えもつかなかった、

物のとらえ方、解決策を提示しています。

 

例えば、皆さんは、実は、

悩みごと解決と願望達成の本質は、

同じだと聞いて、どう思われますか。

 

そのような、これまでにはない、

物の見方をありとあらゆる角度から、

自分に焦点を当てて、

物事の本質に迫るのが、

この自分中心心理学の

すごいところでもあると

私は、思っています。

 

詳しくは、自分中心心理学

オールイズワン代表 石原加受子さんの

「石原加受子の光と波のきろく」という、

ブログを見てみてください。

 

aio-jp.com

 

私もこのブログの記事を読むだけで、

今の自分の悩みとぴったり、重なって、

腑に落ちて、問題解決するという体験を

何度もいたしました。

 

興味をお持ちの方は、是非、

今の心境にあった記事を

お読みになることをおすすめいたします。

 

今回、紹介させていただいたブログを、

是非、1度、時間がある時に、

ゆっくりとご覧になってみてください。

 

今の皆さんにとって、

最善の解決策に出会えることと

信じています。

 

以上、【自分中心心理学】

不可能を可能にする心理学でした。